神戸
TCマスターカラーセラピスト
カラータイプインストラクター
すごろくマスター
ゆる手帳ファシリテーター
WEBデザイナー
認定心理士
リボンpetit pas プティパリボン
 

 






ゆる手帳ファシリテーター

すごろくマスター

のsatsukiです




手帳も好きだけど、ノートも大好き♡

基本的に

文房具オタク

です(笑)


基本2個買い。

使う用

観賞用(予備)


ペンの全色買いは当たり前

限定ものは即買い


文房具好きな人は

ミニマリストにはなれません

これ、絶対そうだと思うの


すごろくノートに使える可愛いノート♡

原麻衣子さんが使っていて


それ可愛い♡どこのですか!?


って食いついた(笑)






可愛すぎ♡



可愛いので、どの妄想用にするかをとりあえず妄想しまーす(笑)











 

 

 

公式LINEお友達追加してくれた人に

私のCITTA手帳の書き方シートをプレゼント♡

 

サンプル画像↓

 

公式LINEにご登録いただき

てちょう

とメッセージをいただければPDFで送らせていただきます(タイムラグがあるかもしれませんが必ず

送りますのでお待ちください)

 

@152ttuzh

PDFはいらないよ~という方は登録後何かスタンプでもいただけると嬉しいです

 

 

 

 

                          

HOMEPAGE

 

お仕事Instagram

 

手帳いっぱいInstagram

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

     

40才からの私を
ゆるく可愛く楽しく
毎日の生活を少し楽しくするためのお手伝いをします
petit pas 小川 さつき