神戸・西神南
webデザイン
TCカラーセラピー
カラータイプ
カフェミナージュ®
リボンpetit pas プティパリボン
 

 

 

気になっていたルルベちゃんレッスンを受けてきました

うちに来てくれている生徒さまにお誘いいただいて一緒に♡

こういう風につながっていくってなんだか不思議で楽しいです。

 

Primaveral さま。

 

先生若い!可愛い!

キラキラしてるわ~

 

とおばちゃんは思いながら楽しくレッスン♡

 

 

 

 

 

 

私のルルベちゃん♡

 

InstagramにPOSTしたら珍しく妹ちゃんがくいついた(笑)

 

可愛いから欲しい

 

とのこと

 

今まで私が作るものには全く興味を示さなかったくせに…

 

 

認定講師になるためには宿題であと2人作らなければいけませんが…

なんとか今週中には仕上げる予定!

 

と思っているけどなぜだか体調が悪い…

春の花粉デビューしてしまったかもです汗秋だけで充分なのに…

 

新型コロナの影響もどんどん拡がっているので皆様もお気をつけください!

 

 

ココロを感じるTCカラーセラピスト講座
コミュニケーション力を学ぶカラータイプアドバイザー講座
petit pas
プティパおすすめの講座です♡

 
 
 

image 

 

        image

 

 

                          

◆WEBデザイン◆

PRESHINEサロンスタイリスト(2期生)

image

バナー制作

アメブロカスタマイズ

 

LINE公式アカウント

リッチメニューの制作・レッスンご相談ください♡

 

 

 

 

Follow Me♡

 

image

 

image

     

好き×可愛い=楽しい♡
不器用な私がお稽古事を始めたのは40才を過ぎてから。
40代をもっと楽しめるお稽古サロンを目指しています
可愛いものは自分のために♡
TCカラーセラピーは自分を癒し家族を癒すためのツールとして♡
毎日の生活を少し楽しくするためのお手伝いをします
petit pas 小川 さつき