神戸・西神南
webデザイン
TCカラーセラピー
カラータイプ
カフェミナージュ®
リボンpetit pas プティパリボン
 

 

 

 

大好きなsomeRef先生のところでイニシャルデコバッグ作ってきました!

 

写真がうまく撮れないのでまた後日自慢いたします汗

 

 

最近ずっと学校の課題に追われる毎日で、ハンドメイドもwebデザインもご無沙汰でございます

WEBでの授業ですが…気が付いたらなんか進んでるし(笑)戻してまた見てまた気づいたら進んでいるという…

 

なので、作りたいものはたくさんあるのに(棚に買った生地が積まれている)全然手を付けることができずで…

 

 

もう、あまりにも久しぶりのハンドメイドに気分上がりますアップ

 

 

ご一緒させていただいた生徒さんがめっちゃ可愛い方で♡

めちゃめちゃかわいいの(顔ちっちゃすぎるしオーラでまくりだし)それなのに意外なことにサバサバ系でかっこいい~♡

 

生地選びのセンスも素敵でした。あ~、この発想はなかった!って感じです

詳しくはsomeRef先生のブログをご覧ください。

 

OSK現役娘役さんも♡カフェミナージュ®ウェットティッシュケース

 

 

イニシャルデコバッグを作った後にカフェミナージュ®で可愛いコースターを作りました

 

 

 

 

 

珍しくピンクじゃない(笑)

なんかモノトーン気分だったのでシックに…思いましたが、グレー×ピンクの組み合わせが大好きでやっぱりピンクを使っちゃいました(笑)

 

 

これ、めっちゃ使えます!

 

しかも可愛い

 

そしてちょっとだけ余ったよ~!!って生地で作れちゃう♡

 

娘が寮で使うコースターが欲しいとのことだったのでちょうどよい復習ができそうです

いや、ほんと量産したいです

 

 

あ~やっぱりハンドメイド好きだなって再確認できました♡

 

 

 

次は大好きなモチーフのニコちゃんレッスンです!

 

 

ココロを感じるTCカラーセラピスト講座
コミュニケーション力を学ぶカラータイプアドバイザー講座
petit pas
プティパおすすめの講座です♡

 
 
 

image 

 

        image

 

 

                          

◆WEBデザイン◆

PRESHINEサロンスタイリスト(2期生)

image

バナー制作

アメブロカスタマイズ

 

 

 

 

Follow Me♡

 

image

 

image

     

好き×可愛い=楽しい♡
不器用な私がお稽古事を始めたのは40才を過ぎてから。
40代をもっと楽しめるお稽古サロンを目指しています
可愛いものは自分のために♡
TCカラーセラピーは自分を癒し家族を癒すためのツールとして♡
毎日の生活を少し楽しくするためのお手伝いをします
petit pas 小川 さつき