神戸・西神南
webデザイン
TCカラーセラピー
カラータイプ
カフェミナージュ®
リボンpetit pas プティパリボン
 

 

 

じめじめしたお天気にちょっとイライラ気味です

 

洗濯物がね!乾かない!

 

 

先日、スマートウォッチを買い換えました

 

以前のものは初めてのスマートウォッチということでなんだかよくわからないままデジタル~な感じのものにしたのですが、元来腕時計はアナログ派なのでなんかずっともやもやしてたんですよね。

 

 

アナログとスマートウォッチって相反してますからね

どこに表示出すねん!

みたいな

 

 

でも、見つけちゃいました

 

 

アナログでスマートウォッチ

色もピンクゴールドでどストライク!

 

 

 

 

 

上司(男性)に見せたらGARMINって有名なところの製品だったようで…食いつく食いつく(笑)

 

 

 

同じ色は見つけられませんでしたがご興味ある方は見てみてください↓

 

 

 

なにが便利って

★LINEなどの通知が来る

★着信がわかる

ですよ

 

いや、歩数とかカロリーとかね。そっちも大事なんですけど(笑)

そっちの方が大事だともいえる…

 

 

 

 

 

 

                          

◆WEBデザイン◆

PRESHINEサロンスタイリスト(2期生)

image

バナー制作

アメブロカスタマイズ

 

 

 

 

Follow Me♡

 

image

 

image

     

好き×可愛い=楽しい♡
不器用な私がお稽古事を始めたのは40才を過ぎてから。
40代をもっと楽しめるお稽古サロンを目指しています
可愛いものは自分のために♡
TCカラーセラピーは自分を癒し家族を癒すためのツールとして♡
毎日の生活を少し楽しくするためのお手伝いをします
petit pas 小川 さつき