”出版したい夢を叶える方法” | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

クッキーがヘルニアかも?馬尾症候群かも?って時に出会ったブログです。
不安一杯で藁をもすがりたい気持ちで、支離滅裂なメッセージをしたところ、お忙しい中、親身に色々アドバイスをくださった桜井さん。
機会があったらマッサージの勉強したいと思っているのですが…千葉か愛知でしか行ってないから、中々重い腰があがりません😅
とりあえずこの本で勉強したいと思い、ポチッとしました〜〜
病気犬2匹、老犬に近づいてるワン2匹
マッサージ必要だよね〜