あけおめ…遅いな… | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします〜🤗カナヘイハート

昨年はクッキーの病気で色々ご心配おかけしました。今年は、元気に過ごせるよう頑張りたいと思います。
初日の出もクッキーと見てきました。カナヘイきらきら
{45BB2D13-CA92-4C7D-9817-DE04E6DC126F}

…写真はテレビからですが…
朝散歩の時にほんとにちゃんと日の出を見ましたよ〜✌️

12月から、バタバタとしてまして…カナヘイびっくり

{08F0C392-78B4-42DA-AEA5-60E92029E5CB}

クリスマスイブイブにドリカム裏ワンに参戦してきました〜〜👍
やっぱりドリカムはサイコー✌️カナヘイハート

クリスマスは、杏珠のお宮参り
{E2DBA893-E24C-42E8-8EF7-156DABC147F2}

やっぱり主役は璃音てへぺろうさぎ
パパさんからグゥアム土産のバッグをもらって大喜び☺

お正月は2日に初ランへ
{C01C7271-4AA0-4372-9B98-5F9BB406DCBB}

1時間4匹で700円のふーたらさんへ
クッキーも元気に走り回って楽しそうでした。貸し切りだから安心して遊べました。

年明けメインイベント
ディズニーアンバサダーへ泊まりで行きました🤗
パパさんの会社で宿泊とツーデーパスポートが抽選で当たり、息子家族と私で行きました。ワンズがいるから、パパさんはお留守番😅申し訳ないから思い切り楽しんできましたよ〜👍
{6DB51854-325B-463A-8E14-C168B8171DF3}

初めてシェフミッキーに行きました。小さな子がいたら、サイコーに楽しいレストランですね〜😊

年明け早々夢の国で過ごした私は、今年は良い年になること間違い無し👍

今年もぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします〜😘