GWは…マゴマゴ 1 | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

今年のGWは~~
4.5日だけ…少なっ😲

お留守続きになるワンズ
ごめんね~
リノンデーでベビザラスに行ってクッキーのお土産を
{FF1D18D3-D762-44DA-9DA1-12B20C746C2E}

{7239C2DD-E0A2-45B7-943D-2A182EC2C495}



子供の日は、初節句のお祝いで優斗デー

なので1日早くリノンデーを今日4日に…

朝からアンパンマンミュージアムへ
{D93AD11E-8443-4EEB-BC86-C446FE69C2AB}

いゃあ~混んでた😱
じーちゃん、ここでリノンの気持ちを
一気に取り込みたい
{13390D42-4976-4656-BC40-D83E51A39878}



お手手つないでアンパンマンへ~~(^。^)
{D643A1D9-A017-4DDB-B889-CB5472D11988}

アンパンマンショーを見て、手を叩いて、テンションあがるリノン
楽しそうで良かった(^。^)

そんなに広くないけど、とにかくすごい人混みで座る場所もないし、何を買うにも並ばないとだから、早々にアンパンマンミュージアムを退散しました~^^;

ランチは、馬車道の荒井屋さん
{1BB35ED0-9E68-4958-ABCE-E5F1F8B7AA77}

美味しいすき焼きを頂きました(^。^)

まだまだリノンの気持ちを掴みきれてないから、おもちゃで…金に物を言わせる作戦か⁉️
{85F1B6C2-6D86-4864-9F7A-7935A221638B}

たくさんのぬいぐるみを見せて~悩んでワンコにしたけど…結局ママお勧めのしゃべるワンコにしました~(^。^)

リノン年末までには、お姉ちゃんになるから、一人で良い思いできるの、最後だからね~(^。^)来年はどうなるかなぁ~賑やかになるね~

今日も疲れだけど…明日は優斗デー
短いGWはマゴマゴでヨレヨレだなぁ😆