4回目うちの子記念日兄弟会 | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

4月1日は、クッキーを東扇島にお迎えに行った日です。
可愛いパピーのクッキーを大喜びで連れて帰りました。その時お会いしたクッキー兄弟と親戚のようにお付き合いしていただき、毎年みんなでお祝いできてる事、毎年嬉しく思います。ブリーダーさんから迎えなければ、こうゆうお付き合いって中々出来ないですよね~(^。^)
今年は念願のモンターニャさんに宿を決め、現地集合しました~~

その前に我が家は、ロブ君ママさんのお友達のわんスマイリーさんへ
{C29410C9-61FD-45C6-AB2F-F2708393DE73}

広いランが三つありました。
ちょうど3組のお客様だったから、貸切ラン状態で遊ばせていただきました。
キャロンがいるから、貸切は嬉しいです(^。^)突然、ロブ君のお友達です(^。^)なんて言って遊びに行ってしまったから、タロ君ママさんに気を使わせてしまいすみませんでしたm(_ _)mそしてご馳走様でした~
わんスマイリーさんは、売上の一部を寄付しているチャリティーラン
遊びながら、ボランティアも出来るなんて素敵(^。^)そしてロブ君ママさんの手作りジャーキーも販売しているの(^。^)
兄弟のプレゼントに買わせていただきました。
タロ君ママさんにお勧めのランチ場所を伺い、行ってきました。
えいちの村
{D23A71E3-AF08-412C-83A3-CF26CECB6E6D}

ここに行くまでの道沿いに馬や牛や羊がいたの(^。^)
馬の毛をムシるカラスとか…
初めて走った道だったけど…良いドライブコースでした~
えいちの村のおばさまもナイスな感じで👍楽しくランチしました~~
そしていよいよモンターニャさんに
{689F5508-F694-4B2E-8837-002E5F6CAFD1}

小雨が降った後だったみたいでちょっと濡れてたけど…ウッドチップのランは足に優しい感じで良いです(^。^)
御飯は噂通りで量もたっぷりで…珍しく我が家が残すほどでした~m(_ _)m
そしてメインイベントワンケーキ
{10A3FDA1-4F05-44C3-AADC-D461B05F7E31}

感動します(^。^)
バディなんて、涙流してましたから~😜
食べるのもったいないくらい
ソックリだからしょうがないけど…
やっぱりクッキーだけ違うよね~^^;
みんな可愛いドゥードルなんだけど…
そしてとっても楽しんでた人
{0DEB428F-AF00-4791-857C-42A05DD506AD}

TONO弟⁉️おーちゃん
ドヤ顏を隠すのもったいないけど…^^;
そしてパパさん
TONO君に寄り添ってもらって大満足
クッキーにはしてもらえないからね~^^;

楽しくバーでの様子はまた明日~~😁