クッキーの子守 | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

{94D765C5-C7AB-4528-8021-E91DA08EEB8D:01}

クッキーももうすぐ3歳です。
すっかりお姉さんになりました~(^。^)
お正月は璃音の子守に大忙しでした~

璃音はお正月に無事にお食い初めをやりました~
{2940AB63-105B-4DBF-B04D-C5490E015A1F:01}

大分ご機嫌斜めだったけど…
きっと子守のクッキーがいなかったからかな^^;
{61A0437F-D3E0-4420-8808-D7AF613980FD:01}

こんな感じでたくさんのワンズ姉さん達に囲まれてご機嫌の璃音でした~(^。^)
そして初走りはプルミエさんに行ってきました~
ここは以前勤めてた会社の近くでした~
キャロンとゆのも初ドッグランで、
キャロンは気が狂ったように走りまくってましたよ~(^。^)
{722AFA80-38F1-40BC-BFAE-60977F537E88:01}

{92BF6D50-557F-44BA-8279-0E514034439C:01}

ここは貸し切りだから知らないワンコがいないので、自由に楽しく遊べました~(^。^)毎月予約して行こうと思ってます(^。^)
いいところ見つけちゃった~
ランチはイタリアン&寿司のバンビーノへ行きました(^。^)テラスならワンコもOKだったんです(^。^)ランから車で5分くらいだからお勧めでーす(^。^)