ミシェルと大きいすいか | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

ミシェルアップ
昨日、ミシェルが大きなすいかを持って遊びにきたよ~
1歳のミックスちゃん
「ミシェルのひとりごと」ブログが読者のところに
あるのでもっと可愛いミシェルはそちらでどうぞ~
ってことでまずは様子見でみんな捕獲でミシェル一人散歩・・・
ミシェル 
の予定が・・・チップとクッキーは一気に
飛び出し~
だめーーーーってママちゃんに言われてびっくりしてるチップ
ミシェルとチップ1 

クッキー遊びたいけどミシェルは怯えてる
ミシェルとくー 

チップも遊びたいけど・・・ミシェルのしっぽは上がらない
ミシェルとチップ2 
結局、誰とも遊べず、ミシェルママちゃんにたすけてーって
逃げちゃった 

ミシェルが千葉のおばあちゃんのところからすいかをもらったからって
おすそわけで届けにきてくれたんだ~
ありがと~
すっごい大きいすいかなんだよ~
4人と6匹分だって~
くーとすいか 
・・・クッキーとじゃわかりにくい 
 これでどうだ!
ちょことすいか
あたしと同じくらいおおっきいでしょう~

ミシェルまた遊びにきてね~
・・・今度は1匹づつ慣れて行こうね~
ってか・・・そんなにみんなお利口じゃないか

。。。。。。いつでも誰でも遊びに来てくれるのは大歓迎。。。。。。
ですが・・・時折モンスター出現するので・・・・・
覚悟の上おいでくださいませ~
ついでに、人間様の落ち着く場所はございませんから~


にほんブログ村