今日はあたしのレッスンだよ~ | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

アウラのグループレッスンでした~
来週、いよいよレトリーブの大会があるから・・・
今日は本番の練習をしたよ~

あたしはぬいぐるみをもってこいしたの
3回もってきたよ~
クッキーはフリスビーをもってこいしてたよ~
あたしより点数良いみたい

今日は散歩中に他のワンコとすれ違った時、
吠えないようにって練習をしたよ~
・・・・レッスン中はちゃんとできたんだけど・・・・

夕方の散歩では、つい、いつもの癖で吠えちゃったよ
また明日、練習しようね~

練習の合間にいつもフリーに遊ぶ時間があるんだよ~
それが最近じゃー楽しみ

choco 
anco 
tipp&leon 
休憩 

みんなが遊んでるのに、クッキーの姿がない・・・

cooky 
隠れる 
・・・こんなところに・・・

でもこの後、クッキーも遊べたよ~

夜は疲れてみんなでまったりしてたんだけど・・・
爪きりされる順番待ちで・・・
tipp 
びびってるチップ



にほんブログ村