クッキー又壊してるし・・・ | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

くー2
チップのクッションを破壊中
隣でゆのちゃんが見てるし・・・
くー1 
激しくなってもゆのちゃんどかない・・・

ママちゃんに怒られて・・・
くー3 
何もしてまっしぇーーーーん ってさ~

昨日はパパちゃんの誕生日でした
おめでとう
ケーキは近くのアトリエフラン
ケーキ 
ここのミルフィーユと季節限定和栗のモンブランが
最高~

貧乏お兄からのプレゼントは・・・
プレゼント 
・・・縦に撮ったはずなのに・・・

それでも載せちゃう適当なママちゃん

久々体重測定をしました。
チョコ 5kgちょっとやせたけどベスト体重かな?
チップ 5.6kgこれもベスト体重
クッキー14.5kg・・・まだまだ増えるよね・・・


にほんブログ村