クッキーモンスター再び現る?! | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

 モンスター
今日はみんなお仕事で、一人のんびりリビングで
過ごしていると・・・
バリバリガシャガシャって音とともに・・・
クッキーモンスターが飛び出てきたよぉ~
どうやらクッキーモンスターは地道に穴を開けた模様です
穴 
このゲージの上のこの狭いところから・・・
にょきにょきとじみぃーーーーーーに
飛び出てきました~
モンスターはあちこちでおしっこ爆弾を落とし・・・
あたしの憩いの時間を邪魔してきましたぁ~

この後、ママちゃんが帰ってきて・・・・

・・・・・あたしは気持ちよーく散歩に行きたかったのに・・・・・
不機嫌なママちゃんとお出かけは・・・気を使うのよね~

そして・・・昨日は色々な事があったんだよ

くっきーの初トレーニング
アウラ(ブックマークしてあるよ~みてね~)の先生がクッキー用の
トレーニングメニューを作ってくれて・・・
初回は遊び
色々なおもちゃやボール・・・ディスクまで
もってこーーーーい!って遊んだんだって~
ちょ~楽しそうにルンルン走ってたらしいよ~
くぅちゃんは~
でもね・・・そんな姿をまたまたデジカメ忘れて・・・
1枚も写真撮ってないんだってさ~
毎度懲りないよね~忘れん坊ママちゃん
パピーパーティでは教室内を動けなかったくぅちゃんは
この日は庭から教室内から全て歩きまわり探検し、
最初はパパちゃんとママちゃんの間で休憩してたのが・・・
帰る頃には教室の真ん中で堂々と休憩していたらしいよ~
すごいよね~
そして・・・フローリングで遊んでたせいか・・・
クッキーの第一間接がちょっとだけ変形しちゃってるかも?って
まーーまだ気にするほどではないらしいけど・・・
だからすぐにマットを買ってきたよ まだひいてないけどね~

そしてそしてまたまた増えたよ・・・
ゆの 
ゆのちゃん 3歳 ブラックスキンでホワイトの女の子
お兄のパートナーだって・・・
ゆの&えり 
えりちゃんと
ゆの&ちょこ 
あたしも
ゆの&チップ 
チップも
とりあえずご挨拶はしたけど・・・・・・

いつまで増え続けるんだ???
もうやめてぇーーーー



にほんブログ村