前日の睡眠不足のなか、旅行パックについてた観光ツアーへ。

7時にロビー集合で、後何軒かのホテルへ迎えに行かれ、香港島へ移動。

まずは朝ごはん🌄🍴



お粥とパンとパン(笑)

炭水化物だらけの朝食ですが、パンは格別に美味しかったです👍

お粥も味がついてて普通においしくいただけました。長男は美味しいと全部食べてました。

お腹がいっぱいになると2階建てトラムまでマーケットの散策。






特にお肉屋さん、おもしろい‼

枝肉を地べたに置いて包丁でブスブスとさばいてるのは凄いびっくりというか、日本ではあり得ない‼

そしてトラム乗車。


そして、バスで移動してジャンボキングタムへ。

そこから船にのっていったいを巡りました。


それからスタンレーマーケットでは、開運を信じて花文字書いてもらいました。


次は、スターフェリー乗船、九龍へ戻り、時計台、1881へ。




お昼は飲茶。


その後、買い物ツアーへ行き、免税店にて解散でした。

エッグタルトの美味しいお店を聞いて向かう途中にあった香港スイーツのお店は美味しかったです❗