お昼寝作戦第一弾。 | ゆる~り、らいふ★★★

ゆる~り、らいふ★★★

時々お家、
時々息子、
時々でぃずにー、な日記。

息子が昼寝しない件、これは成長の証なんですよね。


魔の2歳児、でも最近すごくママっ子で、可愛い一面が多いですにへ


なんて言うか、息子からの愛をすごく感じます笑


ツンデレなチビ彼氏。


私もツンツンしてばかりだけど、やっぱりお互い「ダイスキ」なんですLOVE(なんだか惚気てるみたい)


このラブラブな生活、楽しまなきゃ投げKISS


marimekkomarimekkomarimekko
まぁでも、やっぱり昼寝してくれないと一日持たないチビ彼氏。


お昼寝作戦第一弾は、とにかく車で出かける。


毎日のようにショッピングモールに行きました!


近場に飽きて、車で小一時間のレイクタウンにも出かけました。


そこで、ついつい買っちゃったもの~これ↓
$ゆる~り、らいふ★★★
ネコのリフレクター。


このネコ柄のブランケットを息子の散歩用に使ってて、「ネコチャーン!」ってなって購入。


「イタズラ猫」って言う名前みたい黒猫


次に買ったものこれ↓
$ゆる~り、らいふ★★★
またネコ。マイキーのポストカード。


最近マイキーちゃんに目がないです。
$ゆる~り、らいふ★★★
無印の棚の上に、キーホルダーと一緒に並んでます。


もう1枚はトイレの扉の上に!


お客さんに、トイレと洗面所の説明をする時に分かりやすいかな、と笑


次に買ったものこれ↓
$ゆる~り、らいふ★★★
トリ柄手ぬぐい。


ぱっと見て気に入っちゃって買っちゃいましたひよこ


とまぁ、チビチビと買い物。


ついつい出かけると買っちゃうので、このお昼寝作戦第一弾は家計に優しくないことが判明。


なので、お昼寝作戦第二弾を考えることに・・・!


その作戦とは??!!



長くなったので、次回におんぷ♪(引っぱるような内容ではないのですがキャ