久々です。 | ゆる~り、らいふ★★★

ゆる~り、らいふ★★★

時々お家、
時々息子、
時々でぃずにー、な日記。

久々の更新になります。


クリスマスも終わり、もうすっかり年末。


なかなか大掃除が進まず、換気扇と冷蔵庫の掃除のみ・・・。


寒くて、窓掃除後回し~汗


旦那さんにやってもらちゃおうビックリ



クリスマス前に風邪を引いてしまった息子、当日は元気になって楽しめるように、数日家に引きこもって過ごし、調子も良くなってクリスマスを迎えました!


本当は私の両親と一緒にクリスマス劇場笑をする予定だったんですが、色々色々色々あって結局家族三人になってしまいました。


私は両親と一緒にクリスマス劇場を楽しむことをすご~く楽しみにしてたので、出来なくなって本当に残念でした。


でもでもクリスマスプレゼントをサンタさんから無事もらえた息子。


それはそれは大喜びで、毎日毎日遊んでますE231系


ますます電車熱をメラメラ燃やしてマスキャ
$ゆる~り、らいふ★★★
どんどん増えてく車両と情景。。。


収納が課題に苦笑





marimekkomarimekkomarimekko
家の近所の線路では、京浜東北線か宇都宮線がほとんど。


そんな中今日の朝の電車見学で見た、珍し電車。
$ゆる~り、らいふ★★★
EF210。
$ゆる~り、らいふ★★★
北斗星。


電車の写真は難しい汗


来年はなるべく車両の写真を撮って、息子とミニアルバムでも作ろうかな好


着ぐるみのような、息子笑