これで使い切った、余り布。 | ゆる~り、らいふ★★★

ゆる~り、らいふ★★★

時々お家、
時々息子、
時々でぃずにー、な日記。

昨日は久々に大きな地震があってビックリしました。


震源地に近かった所にお住まいの方々、心配です。。。






日に日に寒くなってますね。


12月って1日1日が過ぎるのが早い!!


あっという間に年末になっていそうですびっくり


大掃除、やらなきゃなぁ~。


前回の記事の帽子はやっぱりかぶってくれないので、オブジェ化してます。


ハンドメイドをチョコチョコやり始めて、ハギレが段々溜まり収納場所に困り始めました。。。


なるべく使い切るようにしたいんですが、難しい。


でも今回は1メートル購入したキルトニットの生地、無事作りきりました!!


リバーシブルロングブルゾン、パンツ、ニット帽、そして最後にネックウォーマーミシン(モノクロ)
$ゆる~り、らいふ★★★
こちらはボタン止めタイプ。


裏の生地は実家で見つけた、プードルファー?


フワフワで気持ちいいプードルレッド


タグの土台とくるみボタンに、marimekkoの「おばあちゃん家のベリー」の生地を使いましたビックリ


嫌がって付けてくれないかと思いきや、フワフワのファーが気持ちよいのか、嫌がりませんおんぷ♪


ボタンホールに失敗して、近くで見るとちょっと残念な感じです。。。
$ゆる~り、らいふ★★★
ボタンホールはもう嫌、ってことでえへへ


これはかぶりタイプ。


タグはmarimekkoのBoBooの生地でくるま。


かぶりタイプも嫌がらなかったので、良かったですにへ


これからどんどん寒くなるので、外出のお供になりそうですGOOD




♥akn♥読んで下さってありがとうございました♥akn♥