かつおのコト | ちょこちっぷの預かり日記

預かりわんこ かつお🐟
チワワ 男の子


かっつんの分かったコト
オスワリ、オテ できる️
トイレはシートにできる️(足はあげない、座ってする)
フリーにして遊んだあとサークルに戻そうと抱っこすると嫌がる(口が出る)
耳掃除はキライ(口が出る)
シャンプーはできる
夜泣きはない
たまに叫ぶように吠える
食欲旺盛

快便(たまに食べてる形跡あり)




マラセチア皮膚炎は投薬と週2回の薬用シャンプーでかなり良くなってきた
ボロボロのカスは出なくなった

でもまだ身体はベトベトしてるので引き続きケアが必要




嫌なことは嫌と主張するけど
基本良い子🐶
毛はまだ生えないから長い目で見てね~


以上、かっつん情報でした🙌

#保護犬
#里親募集
#まだケア中
#チワワ
#マラセチア
#しゃくれ

#WANSLIFE湘南里親

#ワンズライフ湘南里親



はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

流星、かつおはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ