うちの子ライト | ちょこちっぷの預かり日記

うちの子ライト
5月18日(土)お昼12時過ぎに亡くなりました。



腎不全でずっと通院してましたが
土曜日、朝起きたらいつもと様子が違い、いよいよかな…って。
病院に行ってももう出来ることは無いだろうと
仕事は休ませてもらって家でみていました。
(この写真は前日のではなく、ただ寝てるだけです)


きんちゃんに続きライトまで。

亡くなったうちの子チップとライトは
保護犬達にも厳しく教育係てきな。
ワガママ犬に怒る子がいなくなっちゃうよ。
そんなライトだけど、ここ最近はめっきり穏やかになってたね。



ライトは目も耳も全然衰えてなくて
亡くなる前日もヨタヨタながらも自分の足でちゃんと歩いて
お水を飲んでおしっこもして
手がかからない子でした。

きんちゃんと一緒だから寂しくないかな?
ライト、うちの子になってくれてありがとう。
またうちに帰ってきてね。またね。


#チワワ
#虹の橋へ