すずめ おめでとう♪ | ちょこちっぷの預かり日記

すっかり3月になってしまったアセアセ

報告が遅くなってしまいましたが~
すずめ幸せになりました飛び出すハート

あたち、家族ができたのよ~ルンルン


すずめお気に入りのおもちゃ。
名前は隊長!


あご乗せスタイルも健在泣き笑い


先住犬の ひめちゃんと。
程よい距離感ですごしてました。
すずめのヒップアタックでひめちゃんが転がってしまった事も😅


ひめちゃん、よろしくねラブラブ



応援してくださった皆様。
ありがとうごさいました飛び出すハート



はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・はなびは
WAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ