タルタルの様子~ | ちょこちっぷの預かり日記

⁡預かりわんこ《タルタル》🐾⁡
⁡⁡
⁡なかなかカメラ目線を頂けません😅⁡
⁡未だ臆病なタルタル。⁡





でも⁡撫でる事は出来るよ。⁡⁡⁡
⁡ご飯の準備中は人が(犬が?)変わったように嬉しくてしっぽフリフリで吠えます!
動画撮れたら載せます…多分てへぺろ


⁡⁡
⁡お部屋はちょっと広め。⁡
狭いサークルだとベッドにオシッコがかかる事が多々あり、広めに変更しました。⁡


⁡ #保護犬⁡
⁡ #里親募集中⁡
⁡ #ミックス犬
 #WANSLIFE湘南里親 ⁡
⁡ ワンズライフ湘南里親

はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・こぶ・タルタル・すずめはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ