トリミングしてもらいました | ちょこちっぷの預かり日記

預かりわんこ《こぶ》あしあと

先日トリボラさんにスッキリしてもらいましたキラキラ
黒いからお花が映える~🌼.*


最近のこぶ情報

サークル内を右へ左へ飛び跳ねる。
なので留守の時にした💩をふみふみしてしまいますあせる
元気が有り余っているようです😅

そこで!あまりジャンプが出来ないようにサークルに屋根を付けたらふみふみが減りましたチョキ

気付いた時にすぐに拾えばなんて事ないんだけど、仕事もありますし、なかなかね煽り

フリーにすればリビングを駆け回りダッシュ
おから(シーズー♀)と仲良く遊んでいます。
老犬チームはちょい迷惑爆笑笑い

日曜日は譲渡会です。

遊びに来てね(*´∀`)ノ


おまけ
うちの子ミントあしあと
16歳になりましたバースデーケーキ音譜
若い子に踏まれ揉まれ頑張っております笑

お誕生日おめでとうハート




はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・こぶ・タルタル・おから
はWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ