こぶちゃんの開き | ちょこちっぷの預かり日記

預かりわんこ⁡《こぶ》あしあと
⁡こぶの開き🐟⁡
⁡黒い子は写真では可愛さがうまく伝わらないな。⁡
⁡里親さん募集中✨⁡




⁡⁡明日の厚木譲渡会に参加します。
会いに来てね飛び出すハート
タルタルも初!参加します🐶


⁡預かりわんこ⁡《⁡きんちゃん⁡》あしあと
⁡またまた不調で補液して少し復活。⁡
⁡寝ながら水飲んでます😅⁡
⁡足腰がかなり弱くなりました。⁡

追記   
食欲はだいぶ復活しました!
とりあえず安心ニコニコ


里親様へお知らせです!!

写真送ってくださーい指差しラブラブ


⁡ #保護犬 ⁡
⁡ #里親募集中 ⁡
⁡ #ミックス犬 ⁡
⁡ #狆ミックス⁡
⁡ #シーズー⁡
⁡ #頑張ってるきんちゃん⁡
⁡ #WANSLIFE湘南里親⁡
⁡ #ワンズライフ湘南里親⁡


はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・こぶ・タルタル・おから
はWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ