流星の色々 | ちょこちっぷの預かり日記


⁡預かりわんこ《流星》🐾⁡
⁡⁡
⁡数日前、なんか首が右に斜めってる? ⁡
⁡ご飯も食べない。⁡
⁡なんかおかしい!  ⁡
⁡⁡
もしかしたら⁡前庭疾患なのでは?と病院へ。⁡
やはりそうでした。⁡
⁡ ⁡眼振もあり。⁡⁡
⁡⁡
⁡お薬飲んでだいぶ治ってきました✌⁡
⁡今はまっすぐ前を向いてます😊⁡
⁡時折斜めってますが😅⁡⁡
⁡ご飯はバクバク食べるようになり安心。
⁡⁡⁡
⁡シニアなのでこれからも色々ありそうですが、
⁡本当の家族募集中で~す。⁡




⁡ #保護犬
 #里親募集中⁡
⁡ #保護犬を家族に⁡
⁡ #チワワ⁡
⁡ #チワワミックス⁡
⁡ #前庭疾患⁡⁡
⁡ #WANSLIFE湘南里親⁡
⁡ #ワンズライフ湘南里親

はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・こぶはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ