グレムリンではない | ちょこちっぷの預かり日記

お久しぶりです看板持ち

新入りさんがやってきました。
チワワmixの《こぶちゃん》ですあしあと

ん?チワワ???
狆のようなパグのようなグレムリンのような笑い

シャクレておりますニコニコ


1歳だってさ!まー、元気アセアセ
サークル内を右左、動きまくり。
シートはボロボロにするのでトレー2つで回避。慣れたらベッドを差し上げますわ😅

これからメディカルチェックなので詳細はしばしお待ちをーピンクハート


胸毛は白いよ口笛



はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・おでん・こぶはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ