おでんだよ | ちょこちっぷの預かり日記

お久しぶりの更新です煽り
なんせネタがないっ笑い

もう3月ですね~早い~雛人形桜

おでんは今日病院へ。
耳奥に汚れがあり毎月お掃除してもらってます。まだ鼓膜に汚れがあるそうでまた来月も通院でーす病院

なぜ毎月通院してるかと言うと
家で掃除できないからね!
点耳薬を付けようとするとガウ~雷

普段はどこ触っても怒りませんよてへぺろ

嫌な事は病院でやってもらって
なるべく私は嫌われない様にしてます笑


若干ストーカーでどこでも着いて来ます。
しつこいぐらいペロペロ👅も。
お散歩大好きなのでたくさん連れてってくれるご家族募集中ですラブラブ


おまけのきんちゃんイエローハート
今日もひたすら寝てます照れ

どアップ!



はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・おでんはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ