華子おめでとう♪ | ちょこちっぷの預かり日記

華子おめでとうえーん
仮母は嬉しいよ泣

まさかこの日がやってくるとは。
1年5ヶ月弱かかりましたが超Happyな卒業です音譜
クリスマスからトライアルがはじまりました。里親様は臆病な華子にゆっくり接してくれて、落ち着いて過ごせています。
ビクビクはうちにいた時からだからこれは良しとしよう飛び出すハート

大きいお兄ちゃん、ではなく弟たち笑
むちむちハナちゃんをよろしくお願いしますチューリップ




あ、年始のご挨拶が遅れました指差し
本年もゆるっとどうぞよろしくお願い致します。

日曜日は譲渡会です。お待ちしてまーすブルーハーツ

おでん参加しますよスター
なんだこれは!? の顔(笑)


お知らせ
ブログがね、1回1回ログインしないといけなくなってしまい更新率低めになりますがお許しくださいませ~泣き笑い

はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・おでんはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ 

はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

現在、フード、トイレシートが不足しています。
大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。