嬉しかったこと その1 | ちょこちっぷの預かり日記

昨日の譲渡会にお越しくださった皆様方
ありがとうございましたニコニコ
大盛況でした音譜

昨日はとても嬉しい出来事が2つありました飛び出すハート

なんと!きんちゃんのお話を聞きたいという方が!

えっ?きんちゃん?
きんちゃん不参加だ⤵️
連れて来れば良かった~ガーン
お話だけさせてもらいましたニコニコ

来月は連れて行こうと思いますダッシュ
きんちゃんは外の譲渡会は寒くて連れて行けないので、室内の譲渡会はありがたいですねキラキラ

実際に会ってもらわないとね。
写真より実物の方がみんな可愛いよイエローハート


今週トリミングなので今はボサボサアセアセ

昨日もご説明させてもらいましたが
きんちゃんは1日のうち約23時間は寝てます(笑)


《きんちゃんトリセツ》
心臓と肝臓の薬を1日1回
目薬は1日3回ぐらい
点耳薬は1日1回つけて、2~3週間に1度通院して耳掃除をしてもらいます病院

食欲はバラつきがあるけど、基本食べてます。
トイレはトイレシートの認識ありでちゃんとできますが、脚の踏ん張りが悪いので開脚してしまいます。
フローリング、タイルの床は滑ってしまうので、クッションフロアや滑り止めマットが良いですうずまき
よろけて転ぶ事があるのでお散歩には行ってません。

トリミングは1ヶ月に1度ぐらい。
おうちでもシャンプー、ドライヤー出来ますグッ


居るだけで癒し空間のきんちゃんです飛び出すハート

私よりきんちゃんを幸せにしてくれる、
お互いに幸せになりたい、と言ってくれるご家族を希望します。


嬉しかったことその2に続きますくるくる




はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・華子・おでんはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ 

はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

現在、フード、トイレシートが不足しています。
大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。