借りぐらしのきんちゃん | ちょこちっぷの預かり日記

預かりわんこ  きんちゃんあしあと

スタッフさんのお家に借りぐらし中ニヤリ

写真を送ってくれました気づき




シュシュ(スタッフさんちの子)に起こされて ウウッと怒っていたそうです泣き笑い

ぐいぐい来る子はうちには居ないからびっくりしたかな笑

あと少しのあいだよろしくお願いします飛び出すハート

リフォームもうすぐ終わるかな~。
いい感じに進んでますチョキ




はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ
きん・流星・華子は
WAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ 

はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

現在、フード、トイレシートが不足しています。
大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。