”七音ときんちゃん” | ちょこちっぷの預かり日記

預かりわんこ  きんちゃんあしあと
どれみの預かりさん宅にお世話になってますウインク

しばし きんちゃんをよろしくお願いします飛び出すハート


流星は
ぶっちょの預かりさん宅で甘やかされて過ごしているでしょう爆笑

おそらく3週間でリフォームが終わると思うので、それまでよろしくお願いします🙏💦


つきみはトライアル中だよラブラブ


はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ
きん・流星・華子は
WAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ 

はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

現在、フード、トイレシートが不足しています。大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。