旅するお玄さん | ちょこちっぷの預かり日記

週末ワンズライフはイベントだっつーのに
行ってまいりました爆笑
久々の旅。
我が家の④チワと玄ちゃんで。

それでは出発です。 

お玄さんは
運転席と助手席の間にいまっせ~口笛


到着したのはコチラルンルン


お玄さん下向いちゃダメよ。
後ろのゴリラ的な犬が怖いから?www


ウキウキして進むも、下が砂利の所があったりでカートが進まんアセアセ


なんだか可愛いお店がたくさん。



こちらのお店。
わんこ飯が3つで1,000円。
冷凍されていて、道中で解凍されるし今夜のご飯に良いんでないかと購入爆笑!!
(めちゃ食い付き良かったです)



別のお店ではケースが欲しくて購入。
3つで1,000円。高っびっくり


映えスポットがチラホラ。
お玄さ~んピンクハート

ココはへっぴり腰ゲラゲラ


全員並んで撮ってみたいけど絶対無理笑い泣き
お玄&チップが良い顔してもミントはそっぽ向いてるし。

みんなビミョー。

ココ&ライト

またまたビミョー。

お玄さんは可愛いラブラブ


なんか疲れてソフトクリーム2つも食べてマッタリしてしまった。


次は《お宿編》へ続く~車




はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ
 
もこ・もぐ・うず・玄・ぱんち・優
WAN'S LIFE湘南里親の保護犬です。
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします。
 
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ