ご報告☆神奈川県庁譲渡会(4/19) | ちょこちっぷの預かり日記
WAN'S LIFE湘南里親からお知らせsei


2015年4月19日 日曜日
神奈川県庁譲渡会に参加いたしました。





天気予報通り、朝から曇り空で少し肌寒く、途中で雨もぱらつきましたが、沢山の方にお越しいただきました。


本日の参加犬は4頭です。


仮名 ゾーイー (ワイマラナー)



仮名 シェリ (ヨークシャーテリア)
仮名 チョコ (ミニチュアダックス)
仮名 ルカ (トイプードル)




チョコもゾーイーも甲状腺機能低下症という病気ですが、お薬を飲めば健康なワンちゃんと全く同じ生活が送れます。


チョコは薬を飲み始めたばかりなので、脱毛が目立ちますが、ゾーイーは見違えるほど美しいワイマラナーになりました。
チョコも近い将来、きっとさらに可愛らしいミニチュアダックスになることでしょう。


シェリも子宮に大きな腫瘍があり、摘出手術をいたしました。
高齢ながら飛んだり跳ねたりとても元気になりました。


こうして病気の犬達を救い、ケアできるのは皆様のご厚意あってこそです。


ここに御礼申し上げますと共に、これからもご支援賜りたく、どうぞよろしくお願いいたします。








【神奈川県県庁集計】
売上:11,000円
募金:7,624円
合計:18,624円

ありがとうございましたニコニコ