今月いっぱいで、丸13年勤めた職場を退職しますニコニコ



今月は、有給消化でちょくちょくお休みがあります。

来月からは新しい職場で、有給も0になってしまうので、今月が私にとっての夏季休暇ニコニコ


せっかくだから、小豆に旅行に行きたい…と言ってました。

とは言っても、平日は小豆もこの時期なかなか休めないし、こちらも子どもたちがいるので結局は土日を使うしかなくキョロキョロ


その土日も、お互い予定があってなかなか合わない。
合いそうなのが、今日ぐらいでしたチュー

しかも、明日に関してはギリギリにならないと分からない…と。

なので、出かけられても近場かなぁ…なんて話をしていました。



マイカーでお出かけもいいかも、なんて思っていたんだけど、この前

サッカーの観戦チケットが当たったサッカー

って凝視


せっかく、お出かけしたかったのに…
いや、サッカーだっていいんだけどさ知らんぷり


夏休みだし、
もうちょっと特別感出したかったのよね…


けど、せっかく当たったので、今日はサッカーを観に行くことにしましたサッカー


で、明日も大丈夫になって、小豆が行きたい所があるというので、そこに行きやすいとこに泊まる事にしました。


一応、旅行みたいな感じかなうーん
近場どころか、都内だけど笑

しかも、泊まるとこも今日必死に検索して予約


もう夏休み期間だし、土曜だし、都内だし
検索してる間に次々予約埋まっちゃって焦っちゃったあせる


小豆は、そういうとこマイペースで
途中から、

しばらく取込み中になるから任せた

とか言っちゃって真顔


でも無事にホテルの予約取れましたニコニコ



会うのも2週間ぶりだし、サッカー観戦からの
ちょっと旅行っぽいこと、楽しんでこようと思いますニコニコ