先週末

土曜は、丸1日ガッツリ仕事無気力



そして、仕事後に夕飯を食べてから

長女と車で15分くらいの所にあるスーパー銭湯に行ってきました車



次女は、近すぎて行きたくない…とキョロキョロ

なので元夫の所でお留守番



22時くらいに行ったのだけど、想像していた以上に混んでいてビックリびっくり



みんなお疲れで、考えることは同じなのねグラサン




そこに、『寝ころび湯』というのがあって、

石の枕があり寝っ転がって入るお風呂があります。


※イメージです。ネットから拝借


お湯がちょろちょろ流れ、背中だけお湯に浸かってて外なので涼しくて気持ちいいキラキラ


ふと、隣の長女を見ると、勉強疲れで爆睡中笑



そのまましばらく寝かせてあげて、上がってから営業終了時間まで休憩所でまたまたひと眠り大あくび



最高のリラックスタイムでした照れ



カーライフ、楽しんでます車




そして、日曜は小豆とデート飛び出すハート



元々は、


◯◯球場か◯◯球場に行くよ


と言われていました野球



6月は、回数としては4回会ったけど

あまりゆっくり会えてない



だから、こう言いました。


どっちに行ってもいいけど、

小豆にくっつく時間も少し欲しいチュー



すると、前日に


明日はあまり天候が良くないから、

新宿に籠もるか


ってハート



特に雨予報という訳ではなかったんだけどね

素直じゃない笑



で、結局新宿でお籠りデートしましたラブ



私、結構疲れていたのもあって、

爆睡ふとん1ふとん2ふとん3


私が爆睡中、小豆は仕事したり映画観たりしていて、映画の途中で目が覚めました目



小豆は、怪物の木こりっていう亀梨くんがサイコパスの映画を観てました🎦



私も途中からだけど、一緒に観ましたニコニコ

ちょっとグロいシーンもあるけど、面白かったですひらめき



そして、お籠りのあと小豆が野球を観たいというので、久しぶりのHUBへ生ビール



1杯飲みながら野球観戦野球



長い時間ゆっくりとデートを楽しめましたハート



くっつく時間が欲しいと言ってみて良かった照れ



そして、昨日も小豆とデートをしてきました飛び出すハート

それはまた書きますニコニコ