一昨日は、お互いの仕事後にサッカー観戦をしました飛び出すハート



デートは10日ぶりラブ

前回は、次女の漢字検定前にモーニングデートをしましたコーヒー


ほんの2時間くらいのデートだったから、今回とても久しぶりに会ったような気持ちになりましたびっくり




なんか久しぶりな感じがするキョロキョロ


と言うと


え、そうはてなマーク


って汗うさぎ



感覚が違うんだよなぁ…うーん




一昨日は、味の素スタジアムでFC東京VSコンサドーレ札幌の試合を観ましたサッカー


たまたま私は早番だったから試合開始に間に合うけど、小豆は時間ギリギリと言ってました。


けど、結局少し早く勤務を上がったみたいで、初めから一緒に観戦できました照れ




平日だし、相手が遠い札幌ということもあってかスタジアムは空いてましたニコニコ


私たちの席の周りも人がポツポツしかいなかったので、とっても快適キラキラ



適度に風も吹いてきて、暑くもなく寒くもなく気持ちいいキラキラ



試合は1対0でFC東京の勝利でした爆笑




試合が終わって、人が空いてくるまでそのまま席で会話。


周りに人がいなくなったのを見て、

ぎゅっと手を繋ぎましたラブ

一瞬だけ笑




で、


帰ろうか…


と。



夜の味スタ、キレイでしたキラキラ



平日の夜だし、この日はサッカー観戦のみでデートは終了



6月は、私の予定が色々入っていたのもあるけど、

あまりゆっくり会えなかったなぁ…


7月は、私は休みがいっぱいなんだけど、

小豆が忙しそう悲しい


なかなか合わないもんだなぁうーん