今日は、購入した車が納車されました車



修理の部品の到着が遅れて、納車も後ろにずれ込んでしまったけど、無事に今日手元に来ました爆笑



後から知ったけど、今日は一粒万倍日びっくりマーク

納車には、とてもいい日キラキラ



実は、ナンバーも某エンジェルナンバーにしたんですひらめき



抽選になると言われましたが、先輩の旦那さんが1発で当ててくれましたニコニコ



今日は子どもたちがいないので、早速両親を乗せてドライブがてら夕飯を食べに行きました割り箸



運転楽しい飛び出すハート



帰ってきてから、楽天でグッズをポチッと口笛



こんなのとか↓

 

 

他にもティッシュケースとか、いくつか購入してみました照れ

車の中も可愛い感じにしていきたいなラブ




今週初めに、小豆に対してちょっと腹が立つことがありました。


別にケンカをしている訳ではなく、普通にラインとかしているんだけど、何となくこの土日は会わなくていいかなって思いました。

どのみち今日小豆は仕事だったんだけど…キョロキョロ



明日は、せっかく車が来たので、さほど遠くない広い駐車場のあるカフェに運転の練習も兼ねて行ってみようと思います🚘