この前の日曜日は美容室へハサミ

数年ぶりに前髪を作りましたニコニコ
前髪あった方が若く見えるかな~って思ってあせる


でも、子どもたちの反応イマイチチュー

何か変〜

ってえーん

女子って、ホント目が厳しいなぁ泣き笑い



そして美容室のあとは、W先輩たちとお茶をしてきましたコーヒー

最近の職場の現状を聞いてもらい、先輩たちの新しい職場の穏やかさを聞いて、羨ましく思いましたうーん

先輩たちには、

もう、一刻も早く辞めな凝視

と言われました。



実は、昨日お茶をした目的は職場の話を聞いてもらうこともあったけど、別の用件が主でした。

それは、中古の軽自動車の購入車

W先輩の旦那さんは車屋さん

それなので、安く中古車が買えないか相談していたんです。



購入の1番の目的は、親孝行上差し
実は少し前に、父が病気ということが分かりました悲しい
手術が出来る状態ではないそうです。


父は、治療はせずに自然に任せると言っていて
残りの人生を楽しく過ごしたいのだそうです。


もう、遠くまで歩くことも出来ない。
だけど、その時までに行きたい場所とかあるだろうから、車を買って連れて行ってあげたいと考えましたひらめき電球

レンタカーでもいいかなって思ってたけど、いちいちその都度借りるのも大変だなぁとチュー


通院の送り迎えも出来る時にはしてあげられるし、父だけじゃなく、悪天候時の次女の塾のお迎えとか、お休みの時には車じゃないと行きづらい神社に参拝することも出来るキラキラ

もちろん、小豆とドライブデートも出来るラブ


夢は広がるよだれ


予算30万まででお願いしていたら、25万で手に入る車があると言われ、見せてもらいました。

中古だから100%完璧ではないけれど、私には十分すぎる車キラキラ

即決しました爆笑

そして、W先輩の旦那さんが色々サービスしてくれました照れ
ありがたいひらめき


修理する部分があるから、手元にくるまで3週間くらいかかるみたいですが、全然待てるニコニコ


納車が、とても楽しみです爆笑