まずは、復縁した記事にたくさんのお祝いコメントとイイね、メッセージをありがとうございました照れ


長いことずっと見守ってくれたブロ友さんたちに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


また、昨日の誕生日を覚えてくれていて、連絡くれた方々、本当にありがとうございますおやすみ


SNSでもリアルでも、思いやりのある方たちに囲まれて、私は幸せ者だなって思いますキラキラ



むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


さて、この前の3連休の日曜日は、

代々木第一体育館でバスケ観戦デート飛び出すハート


いつものスポーツ観戦デート予定が

思いがけず、復縁後初デートになりましたニコニコ



私たちは中距離なので、いつもは途中駅で待ち合わせか、デート場所最寄り駅での待ち合わせ


この日も原宿待ち合わせのはずが、私の家から一緒に行くことが出来ましたラブ


その時に、あー復縁したんだなぁって実感キラキラ




GWということもあって、原宿も代々木体育館周辺も、とにかくすごい人びっくり



アルバルク東京VS群馬クレインサンダーズバスケ

アルバルク東京の勝利でした爆笑


テンポ良く、ポンポン点が入るのが面白いニコニコ



バスケの後は、私が一度行ってみたかった原宿のハンバーグ屋さんへステーキ




ご飯を釜で焚いていておかわり自由


ハンバーグは、上の写真のが3個ついていて、1つ目がなくなる頃2つ目を持ってくる…という感じなので、熱々でジューシーですひらめき


食べ方も、薬味を付けて食べたり、デミグラスソースを付けたり味を変えながら食べられます。


この日のお米は、山形産のはえぬきでした。

お米が光ってて、すごく美味しかったラブ


私も2杯食べました。

小豆は5杯くらい食べてたかも笑



そして、その日も一緒にいて、翌日は神社巡り

遅めのお昼ご飯を食べて解散


充実したGW前半となりました照れ




GW後半

今日は、長女は推し活ひらめき

次女は、彼氏とデートラブ

私も小豆と少し遠出のデートをして来ます。


一度参拝したかった神社を参拝し、

その後、サッカー観戦しますサッカー


お互いの趣味を一緒に共有ハート




楽しんできます飛び出すハート