今週も、仕事や次女のことで悶々とすることが多くあり、それが身体に出てきてどっと疲れました赤ちゃん泣き




昨日も仕事だったので、今日は1日自分時間ですキラキラ

デートはお休みニコニコ




最近の週末は、1日は小豆とのデートハート

残りの1日は自己研鑽か自己啓発に時間を費やしていることが多いです。


もしくは、友人や先輩・同僚たちとのご飯かなうーん

そして、たまに子どもたちと過ごします口笛

子どもたちは、最近あまり相手にしてくれませんチュー




実は昨日の仕事中、小豆からなんてことないラインが何通も来て、会いたいんだなはてなマークと感じましたが、ストレートに言ってこないので、知らんぷりしましたニヤニヤ




私はいつも、小豆に会う日を自分の都合で勝手に決めてます笑


その日の小豆の都合を聞いて、無理なら自分の好きなように過ごし、デート出来る時はプランを小豆が考えますニコニコ




逆に、小豆は自分が会いたい(多分)と思っていても

ストレートには言ってきません。


以前は、いついつこの場所にいるけど…みたいな言い方で何度か誘ってきたけど、毎回仕事や用事があってダメだったから、素直に誘って来なくなりました汗うさぎ


まずは、どうでもいい内容のラインをしてきてから、私の予定を探ります笑


私が大丈夫な時は、会おうか…と私から言います笑ううさぎ

私はいつでも会いたいしハート




けど、会うのが義務的になるのはイヤで

自分時間も大事にしたいし

小豆にも大事にしてほしいおやすみ




なので、今週は昨日が仕事だったから少し朝寝坊して、神社参拝やカフェで過ごすことにしましたニコニコ


もちろん会いたいと思う気持ちは同じだけどハート





さて今日は、そろそろ河津桜が見頃に違いないと思って桜神宮を参拝神社




すご~くキレイでしたひらめき


まだ蕾も多くあったので、今度の3連休がベストな気がしますキラキラ




御朱印もかわいいし、素敵ラブ


長い行列が出来ていて、御朱印を頂くまで30分くらい待ちましたびっくり




そして、カフェで寛ぎタイム ←今ここ笑ううさぎ




少し前に、次の3連休の国立競技場のサッカー無料観戦にこっそり申し込みをしましたサッカー


当たったら小豆を誘おうと思って…


もちろん、申し込んだことも言ってないし、小豆の予定も知りません凝視


一昨日が抽選結果だったのだけど、外れてしまいました悲しい




昨日、小豆からラインが来たときに、実は申し込みをしてみたけど外れたと言ったら、なんと小豆も同じことしてました笑


で、やっぱり外れた…と泣き笑い




私たち、やってる事同じだな爆笑


お互い一緒に観戦したいと思って、こっそり申し込んで当たったら言うつもりだった爆笑


私たちの距離感って、今はこんな感じです照れ