今日は久しぶりにO先生の治療へ




仕事に、プライベートに…と

色々忙しくてなかなか治療に行けなかったから

いつもより背中に張りが出てたみたいですチュー




O先生に、小豆が最近スポーツジムに通い始めた話をしたら


すごいじゃないですか~びっくりマーク

どんどん回復してますねびっくり


新しい職場になったの6月でしたっけはてなマーク

まだ、半年ちょっと…ですよね。

すごい回復力だと思います驚き


って、驚いてました。




運動するとセロトニン(幸せホルモン)が確実に増えるから前向きになれるし、ホントは運動してほしかったんですおねがい



そうですよねびっくりマーク

間違いないないですウインク



それを聞いて、私も負けてられないな…って思って、実は3日前から運動始めましたニヤニヤ



へぇ~びっくり

そうやって、お互い影響し合う関係っていいですねウインク




いつか一緒にスポーツジムデート飛び出すハート

な〜んていう日も来たりして笑




私たちはまだ手すら繋いでいないパー


並んで歩くとき

並んで座るとき


お互いの距離はとても近い

常に腕や肩が触れている


それでも手は繋がないし

腕も組まない




いつ、先に進むのだろう…

考え始めると焦ってしまうから

今は、余計なことは何も考えないようにしている




私と小豆の時間軸は全然違う

ずっと待っている私は


まだ手も繋いでもらえない

触れてもらえない

この先、いつまで今のままなのだろう…


考え始めると、そこに辿り着いてしまうから…




今日、O先生が


まだ、半年しか経っていないのに…


そう発言した時に


あーそうだった凝視


と、思いだした。




頻繁に会っていたから、忘れがちになるけど

まだ(再就職して)半年しか経っていなかった。


小豆にしてみたら、まだまだ回復途中

ようやく積極的に動き出せるようになってきた所




早く触れたいけれど

楽しみはまだまだ取っておこうハート




ずっとずっと手を繋ぎたい、触れたい…の気持ちを我慢している。


だから、その願いが叶った時はどれだけ嬉しくて幸せだろう…ラブ


想像できないよだれ


嬉しすぎて泣いちゃうかもしれないな笑





今の関係を積み重ねていけば

必ずその先はあるキラキラ


だから、今は今を楽しんで行こうニコニコ