今日は、久しぶりにO先生の所に治療に行ってきたニコニコ




最近、O先生の所に行く回数が以前よりも減った。

それは、前ほど頻繁にメンテナンスしなくても身体が大丈夫になってきたことや、吐き出さなくちゃやってられない…という事が減ってきたから…。



それに、O先生の所に新しい先生が増えて、ちょっと話しづらくなったのもある。←かわいい系のイケメン先生ラブ

それでも関係なく話しちゃってるけどね笑



今日の調子はどうですか~はてなマーク

と聞かれ、

背中がバキバキで…ショック

なんて言いながら始めた治療



背中や足の施術をして、それから首の後ろをバキバキっと施術しながら


それでも言うほど凝ってなかったですよ~びっくりマーク
以前は、もっと指が入っていかなかったですからあせる

仕事で色々あっても、やっぱりプライベートが充実してるのが大きいのかな~うーん


…と言いました。



で、そのあと先生が

ほにゃらら○✕□△※~

…と。


首をバキバキやるときって、タオルで耳が塞がれちゃうから、あまり聞こえなくて

はてなマークなんですかはてなマーク
安定感が出てきた…ですかはてなマーク

って聞き直したら、


安定感もそうですけど、
最近、ますます女性らしくなってきましたよねウインク

って照れ



びっくりマーク
ホントですかびっくり

別に(小豆とは)何もないんですけどニヤニヤ
でも、そう言ってもらえると嬉しいですニコニコ

と答えました照れ



もう少し突っ込んで聞くと、 

色気が出て来た

と…ちゅー



どうしましょ…笑



先日、W先輩にも

まだ、家に行ってないのはてなマーク
じゃあ、もうホテルに連れ込め爆笑

…と言われちゃいました泣き笑い



どんだけ肉食なのよw



いやいや、ここはじっくり
大事にいかないと…



この前、ブロ友ちゃんにも

そろそろ戻ろうよって
ツッコみたくなる

って、言われちゃった笑



私と小豆の時間の進み方は全然違くて
小豆はスロー

スローな人に合わせるしかないから、
ホテルには連れ込みません泣き笑い



まだしばらくこんな感じだと思いますが
長い目で見守ってくださいほんわか