昨日は、小豆とデート飛び出すハート


夕方から出かけて、大井競馬場のメガイルミのプレオープンに行ってきましたハート


https://www.tokyomegaillumi.jp/ 



オープンは15日からで、この3連休は無料チケットのある人だけ入れます。



たまたまインスタでその情報を仕入れて、無料チケットをゲットすることが出来ましたひらめき



イルミネーション大好きな私キラキラ
競馬好きの小豆馬

ちょうどいい指差し




前日が雨で、プレオープン最終日だったこともあってか、すごい人でした驚きネガティブ




色々凝った演出もあったりして、ふたりで


凝ってるね~びっくり


なんて会話をしました笑




小豆も、大井競馬場に来たのは数年ぶりだったらしく、なんか変わったな~と言ってました。




イルミネーションを観ながらも、


ここからスタートするんだよ上差し


…とか、


東京競馬場と逆回りなんだよ


…とか、競馬のことも色々教えてくれましたニコニコ




昨日は、昼間よりも夜が暑くて、

上着も着ていられないくらいになりました煽り




イルミネーション…っていうと、寒くて凍えながら観るイメージだけど、昨日は寒くないから、ひとつひとつゆっくり観て回れて良かったですニコニコ



ひと通り鑑賞したあとは、お腹空いちゃったので、競馬場内で夕飯を簡単に済ませて帰って来ました。

私はカレー🍛
小豆はうどんよだれ



昨夜は短い時間だったけど、ふたりでのイルミネーションは久しぶりで、嬉しかったですおやすみ



次のデートの予定は何も立っていないけど、
また連絡取り合って会えるといいなぁ目がハート