今日は、3月まで小豆がいた施設へ久しぶりに出張してきました車




昨年度までは、小豆に会えるから喜んで出張してたけど、今は行った所で小豆はもういない悲しい




元々、雰囲気も悪くて、もはや小豆もいない


そんな所に行きたい訳もなく、

気が進まないまま行った真顔





前日、小豆に


明日、○○(小豆がいた施設)に行くよ。

正直、行きたくないぐすん


行っても、元○○(役職)いないしさ笑 ←小豆のこと


と、ラインメール




小豆、分かってるくせにごまかすような返信ニヤニヤ




そして、出張先で納得していないものの

せざるを得ない事があって、大人の対応をしてきました真顔





それも小豆に報告しつつ


褒めて〜


とライン口笛




何言ってるのかよく分からない返信がきたけど笑

優秀と言ってたから、褒めてくれたのかな笑ううさぎ




それ、褒めてくれてんのはてなマーク


と聞いたけど、その後音信不通笑い泣き





もう諦めて寝よふとん1ふとん2ふとん3