前の記事でも書いた資格のこと




やっぱり、別の資格試験を受けることにしたニコニコ




独学では絶対に受からない自信がある汗うさぎ


かと言って、仕事の拘束時間が長すぎて学校に通うのは難しい…


なので、通信講座にしましたびっくりマーク




11月の合格を目指すキラキラ

だけど、お試しで6月にも受験する ←ここで合格出来ればラッキー音符




1月中に申し込むと割引があるので、早速申し込みました。

1日でも早く勉強に取りかかりたいしあせる




通信講座とは言え、私にとっては相当高い金額を支払いました札束




だけど、教育訓練給付制度の対象になる講座なので、今回は制度を利用することにしましたひらめき電球

とても助かりますほんわか




教育訓練給付制度を利用して資格を取るの、20年ぶりくらい驚き


利用するからには、ちゃんと勉強しなきゃ凝視




早くテキスト来ないかしら~はてなマーク




いざ申し込んだら、早く勉強したいよだれ