今日の午前中は、自分の身体のメンテナンス病院



午後は、最近行きたいと思っていた場所に思い切って出かけてきましたゲラゲラ








その場所は、川越氷川神社神社






インスタでこの縁結び風鈴を見てから、実際に自分の目で見たくて毎日ウズウズしていたんです風鈴





風情があって、素敵だったなぁ〜ラブ





暑くても、気持ちは清々しくて、わくわくして楽しかった照れ


自然と気持ちは上がるアップ





あい鯛(あいたい)のおみくじを釣りました





『吉』だったんだけど、内容に驚いたびっくり




桔梗・・・花言葉『変わらぬ愛』



一途な思いが時間を掛けてゆっくり相手に届くでしょう。


縁のある相手なら必ず来るので、焦らずじっくり腰を据えて構える方がよい。




だって…びっくり





頂いたお言葉を肝に銘じて、決して焦らず自分軸がブレないように生きていきたいと思います真顔






そして、縁結び風鈴にちなんだお守りと、縁結び風鈴の御朱印を頂きました風鈴




お守りも御朱印もかわいいラブ





昨年もここにお詣りした後、ご縁のなかった男性とはプッツリ切れて、小豆との距離がグ~ンと近づいたハート





縁結びで有名な神社だけあって、やっぱりパワーがすごいキラキラ





昨日、軸がブレて少し不安定気味だった私が、気づけばどこかに行った




何だったのだろう…

水瓶座の満月の影響だったのだろうかうーん

まぁ深く考えなくてもいっかゲラゲラ





カップルもたくさんいたけど、お一人様でもめちゃくちゃ楽しかったルンルン


でも、今度は小豆とも来ようちゅー





やっぱり、思い立ったが吉日

すぐに行動に移すべし…だね





この後、せっかく来たので小江戸川越をぶらり旅することにしました走る人





続く…