先週、珍しく本格的に風邪をひいたショック





熱はないけど

咳、倦怠感、頭痛等など…ゲホゲホ


マスク生活でも、風邪はひくのねあせる





私の職場では、1ヶ月前から毎週PCR検査してる。

仕事中にやるから唾液検査とはいえ、なかなかストレスなのよショック





今回ばかりは『陽性になったらどうしよう』って、ちょっと不安が過ぎった滝汗





でも、結果は陰性

やっぱり単なる風邪だったらしいうーん





そんなんで、先週は全然身体を鍛えることも出来ずぼけー


仕事を終えて、帰宅後は早めに就寝…を心がけてきました。


だって、熱でも出ようものなら、仕事休まなくちゃいけなくなるから…





小豆と再会した日も、実は騙し騙し仕事に向かってる感じでした。


電車の中で、咳なんて出ようものならすごい目で見られちゃうから、のど飴ずっと舐めながら乗ってました電車





…って、昨日の夕方ここまで書いて、久しぶりに身体を鍛えたりしていたら、今度は腹痛に襲われトイレの往復チーン





お腹痛いまま、就寝zzz





先週は仕事でも色々あって、腹痛前から小豆とラインをしていたんだけど、最後には


さっきから、お腹痛い〜えーん


と入れて、ラインどころじゃなくなって放置汗





結局、ほったらかしのまま寝ちゃったショック





夜中に、目を覚ますと


(仕事のことは)考えるのやめて、身体を休めよう


と、返信がきてた。





今朝起きると、お腹痛いのは良くなってたけど、今度は頭がガンガンするゲロー





もう、何なのえーん





今日は、美容室の予約が入っていたから、薬飲んで頭痛を抑えてから出かけました。





先週からの体調不良、仕事で色々あったこと、これらはきっとこれからいい事がたくさんやってくる前のデトックスだな…うーん





そう思うことにします真顔

そうじゃないとやってられんDASH!





そして、


お、スゴイじゃん私…びっくり


と思ったことがひとつひらめき電球





大抵、体調が思わしくないと、精神的にも落ちていったのが今までの私


でも、今回は体調不良でも、精神面まで不調にはならなかった。


そこは、少し成長出来たのかなウインク





さて、美容室も終わったので、明日からの仕事に備えてあとはゆっくり体調を整えます照れ




ハサミ クシ ドライヤー


今日はちょっと寒い

ハサミ クシ ドライヤー