今日、買い物に行ったら5555に目が行ったびっくり





前回の買い物でポイントが5555点だったらしいびっくり
見ちゃいなかったあせる



そして、今日気づくと言う





ここのスーパーね、10,000ポイントが最高点で、貯まると現金1万円を貰えるの札束



過去に2度現金1万円もらったことがあって、お年玉をもらったみたいにすごく嬉しかったから、いつもせっせと貯めてる



けど、端数をポイントで補ったりしてるから、なかなか貯まらないんだけどね(^_^;)







最近、またまたエンジェルナンバーをよく見かけるようになったびっくり



111とか222444555等など…



でも、111を見ることが一番多いかな〜うーん





111は、とにかくポジティブなイメージを持ち続けることが大事みたいなので、前向き前向きで行こうと思います照れ





今日は、昨日コロナワクチンを接種した両親の様子を見に行ってきました💉





元気にしてましたよ〜ウインク


夕べは、接種した腕が痛くて寝返りの度に二人とも目が覚めちゃってよく眠れなかったみたいだけど、今日はずいぶん良くなったと言ってました。





実家で暇なので、先日長女がもらってきた奨学金の資料をじっくりと読みました本




ネットでシミュレーションもしてみたりして…。





学校への締切は6月の終わりだけど、初めてのことだから抜かりがないように早めに動いておこうと思います真顔





職場に書いてもらうものもあるしね!←と言っても、書くのは私




先日、お花の定期便がまた届きました💐




今回はピンクでまとまっていて、とってもかわいいラブ






明日から、また1週間が始まる

周りに振り回されることなく、マイペースに頑張ろうグー