2月になりました雪





1月、あっという間だったな〜うーん
仕事で始まり、仕事で終わった感じあせる





1月を振り返ってみると、心身ともにキツかったせいか、やっぱり若干心が病んでたように思うショック





今年は、

自分を大切にする

という目標を立てたのに、その真逆で大切にするどころか酷使してたチュー
意としていた訳じゃないけど…汗




自分で酷使しておきながら辛くて、小豆に気にしてほしくてかまってちゃんになってたえーん





小豆に自分の気持ちを伝えたけれど、いまだに返信はない。


っていうか、内容的にそもそも返信する必要もないと思っているかもしれない(^_^;)





もはや、返信はあってもなくてもどうでもいいニヤニヤ





なぜなら、これは私の問題であって、小豆は関係ないから…。




っていうことで
少しずつでいいから、自分を大切に出来るようになりたいと、週末にずっと考えてた。




まずは、手始めに寝る前に数分

瞑想してみることにしたキラキラ




昨日はちょうど一粒万倍日で、新しい何かを始めるのにもってこいの日♡




何も考えずに、宇宙からパワーをもらうような感覚で深呼吸

気のせいか、ちょっとスッキリした





そして、今日からなるべく時間通りに仕事を上がることにしてみる真顔




1月は、残業をしなかった日が2日しかなかったチーン




前の施設での勤務の日は、残業なしは難しい。

だから、せめて今の施設の勤務日くらいは時間通りに帰るようにする。




今日、早速やってみたひらめき電球
時間になったら、とっとと帰る。



自分の身を守るため





それから

自分が喜ぶことをするキラキラ




自分から自分へのプレゼントプレゼント




今度、仕事帰りに買って帰ろうチョコ




こんな感じで、少しずつでも今月は1月よりも自分を大切にしてみます照れ