9日に2323を見て、まさかの10日にも2323を見たびっくり



そして、またまた111



ちょっと、ゾクゾクしちゃうわあせる





さてさて、昨日と今日は、前の施設での仕事





夕べは、とっても疲れました…。

へとへと(›´ω`‹ )

ほぼバタンキューで、アメブロ開けず…。




そして目覚めたら1:11でしたびっくり




昨日は、異動をして所属の違う私が、ここまで立ち入ったことをしちゃっていいのかな〜うーん?

と、思う仕事をしてきました。





けど、それをしたことで

結果、どの職員も喜んでくれて、業務しやすい状況になりました*ฅ´ω`ฅ*





みんなの喜んでる姿を見て、やっぱりやって良かったと思いました。




なぜ、私がやるのかな?

なぜ、私しか出来ないのかな?




やる前は、そう思った日もあります。





自分の仕事をしながらは、やっぱりしんどいえーん





けど、みんなの喜ぶ姿を見たら、達成感でいっぱいになりました٩(*´◒`*)۶♡




これが、やりがい…っていうやつなのかな





達成感があるからやめられないし、ついやっちゃう(^_^;)





アイさんは、大変、大変ばかりが上にきちゃって、達成感を感じることがなかったのかな〜なんて、ふと思った。




そんな今の採用状況は、正直芳しくないえーん




このままだと、アイさんの席が不在のまま年明け滝汗




今のうちから、今月できる事をやって、来月に備えようと思ってます。

考えると胃が痛くなるから、あまり考えない真顔




今週の仕事もあと半日
集中して、さっさと終わらせちゃおうっと…ウインク