9/1からジョギングを始めた私走る人
 
 
 
リブログ記事の今から1週間前に
計測した時はこちらでした ↓
 
 

体重  0.9㎏減

ウェスト 2㎝減

 

 

それから8日後の今朝

 

 

体重  0.5㎏減

ウェスト 1㎝減

 

 

でした。

 

 

通算で、

 

 

体重  1.4㎏減

ウェスト 3㎝減

 

 

という結果になってますキラキラ

 



着々と成果が出てる爆笑




夕べは、お一人様ジョギングでした走る人




なぜなら、親子ゲンカをしたから( ̄▽ ̄;)




いや、ケンカじゃないな・・・

叱られて、ふて腐れた…が、正しいかな




一昨日食べた、アイスの棒と袋をテーブルに置きっぱなしで、ゴミ箱に捨てない長女




一昨日の時点で、ゴミ箱に捨てるように2回促した。




だけど昨日の朝は、まだ捨てられてなかった。

なので、そこでまた声をかけた。



夕べ、仕事から帰ってきてもまだ捨ててないイラッ



そのあと、2回声をかけるも、



うん、捨てるよ



そう答えて、スマホを眺めたまま、一向に動かないムカムカ




5分様子を見たけど、動かない




もう、限界




いい加減にしろと、携帯取り上げて叱ったムキー



そこまでしないと、動かないムキーッ




食べて、その場ですぐ捨ててれば言われないのにえー




そのせいで、次女まで


いつまでYouTube見てるんだ…と、私に怒られ、完全にとばっちりニヤニヤ




その後、ジョギングは?と聞くと



今日はいい…と。



結果、お一人様ジョギングとなりましたえー



やれやれ



でも、1人だろうが、ちゃんとやるのが私真顔



これだけ成果が出てるのだから、頑張りますウインク